日記

死にたい―告白回数=失恋回数。死にたい

死にたい―告白回数=失恋回数。死にたい

結構前に偶然本屋で衝動買いした本。
頷ける物が半分以上ある私って・・・でも自分だけじゃなんだなと勇気が出る(笑)
ネット関係の本は最近良く出ているけどこれは買って良かったと思っている。
2冊目も出てたとは知らなかった。
サイトに行こうとしたら行けず。閉鎖したのかな?



ブログを書き始めてこの3ヵ月自身に何か変化があったかと言うと全くない。
1人でいかに充実した日々を過ごしているかと言えば悶々と悩みながらも
代わり映えしないけど、特に大事故に巻き込まれない日々。
10年振り位に、時間が有り余っているので小説投稿の為字をツラツラと書き並べている。
早くも挫折気味。何百ページも字を書けん(嫌な開き直り)
格闘技を習いたいとずっっと思っていたけど、今だ実行に移せず。
そう言えばここ1ヵ月程酷い便秘。ありえない位。
そろそろ薬に頼ろうかと悩み中。
これは便秘に良いってお茶は最初の数日効くけど慣れれば全く効かなくなる。
あれだけ食べているのに、全くでないなんて恐ろしい。
酷くなればがんまでいくやも知れないから侮れません。
一先ず繊維豊富と言われているマンゴーの乾燥したやつを買って来た。
これが中々美味。仕事中飴の変わりに食べている。
整腸剤で三共から出ているパンラクミンというのが良いらしい。
仕事の客で今年入った男前新入社員君がいたのだけど、
どうにも神経性の病気で会社を休暇中らしい。
そういう感じには見えなかったので驚いている。
商社に入社して、元気も良いし男前でもてるんだろうな、このヤロー
と思っていた。社会に出て色々大変だったんだろうか。
しかしながらいっつも不思議なのが、人生日々後ろ向きで小心者の
私が何で神経性何とかにならないんだろうか、と。
おかし過ぎる。変に丈夫だぞ、私の体。あるとしたら、便秘。
何じゃ、そら。でも便秘も一種の神経性な物もあるしな、と思いつつも
さすがにそれだけで会社は休めんな・・・


月曜日の夜に綾小路きみまろピストン西沢両氏のコラボライブ(?)があった。
行きたかったな・・・昨日テレビに映ったらしいけど見れず。
しかしこの歳でクラブとか行った事ないんですが・・・
こんな私でも入れるのかしら??7月にCD出るらしいので買おうかな。


そういえば昨日夜のニュースで貴乃花を見る。
一年振りくらいにまわしをつけたらしい。
凄い痩せてて、弟子に体当たりされて赤くなった肌が痛々しい。
又割りはさすがですね、とコメンテーターにそこだけ褒められてたw
先日の若貴勝負をもう一度発言を見た。
相撲入りたての頃は寂しくて兄の布団に潜り込んだと某掲示板で見たけど(怪しい情報源)
実はお兄ちゃんのちゃんこ屋宣伝の為の前振りだったとかもそこに書いてあったけど
それだったら、何処まで凄いお兄ちゃん想いなんだと(笑)
でももうテレビでないんだよな、貴乃花