メモ

余りに暇なので佐々木投手を思って
ベルダンディーというキャラを描いてみました。
余りにあれなので削除。もっと頑張って上達してから(何を目指しているのか・・・)


正式発表をしたとか。



最近草野★キッドを見損ねている。
彩様の回で少しお腹一杯になってしまった。
右脳キッズで初めて湯浅弁護士を知った。濃いな・・・
ここに出ている堂真理子アナウンサーは可愛い。
時たま見せる謙虚さが堪らん。Mステの司会してたと今知った。
やりすぎコージーの大橋アナも良い。


ようやくi Pod miniが当たるゲーム3回ほどやる。当たらん。
一回ゲームするのに10本買わないといけなくて、
次から2本に1回。という事でもう15本近く飲んでいる・・・
どうせ当たらないんだから3本に一回位で良いじゃんか(自棄)
でももう少しやってみよう・・・

FIREに金持ち兄弟新CMアップ。
何か2人とも凄いすっきりしている。し、白い服・・・

先日何気なくたけし娘さんの記事の事をのせたら
それだけでアクセス100超えていたので驚いた。
たけしがこの事で酒に溺れて番組収録ドタキャン続出という記事が。
やはり娘の事が心配なのだろうか?
しかしどこかに書いてあったけど旦那の名がダンさん??見間違いかな?何処の人?



目指せ小説家(不定期)
昔書いた物を引っ張り出して書いてますが
どう足掻いて書き足しても規定枚数に達しません・・・早くも挫折。