日記

貴乃花の70キロ激ヤセをテレビで見て
一年で10キロ太った私はただ凄いな〜などと呑気に眺めていた訳ですが
そんな時突然田舎の祖母から電話。
今度から祖母の生活費等を我が家が払う事になりました。
祖父が数年前に亡くなって、それでも割と裕福な方で年金暮らししていた祖母。
それが何やら父の兄、長男の借金返済に当てられていてほとんどお金がない状態に。
ダメ長男、キターーー!!
今までも色々とお金の催促が祖母から来て、
母とおかしいねと言っていたけどこう言う事か。
うちの父も相当なパチンコ好きでかなりダメっぽいですが長男もそれ方面らしい。
さすが、兄弟・・・だけど、正確に言えばハラハラしているのは私と母だけ。
長男は年老いている母に金せびる様な人だし、父は面倒臭い事はスルー。
兄の家族は多分知らないだろうし(知ってて止めなかったら極悪)
父に兄弟で話し合えばと母が言えば、父はシカト。ダメオヤジ★
そう言う事で若貴どころじゃなくなりました。もしかしたら我が身内も兄弟対決勃発?!
だけど娘からし
イトコ 良い所の大学出 美人 友達と何かの事務所作ってる 結婚間近らしい
私 引き篭もり→高校中退 人と交流できない ないないづくしのダメ人間
明らかにうちが完敗なんですが。



と言う事で昨日は現実逃避の為に漫画を5冊ほど買って読み耽る。
美川べるのさんの少女漫画雑誌でやっている4コマも好き。