人間失格

だぱんぷの人、本当だったら神と崇めてファンになる(笑)


腰痛で整形外科へ行く。
以前行ったの去年だったので、しても問診だけだと思ったら
レントゲン撮るとの事。
いや、やばい。うっかり女性としての身だしなみ、人としての礼儀をしていかず、
非常に焦る。かなり挙動不審。
凄い可愛い看護婦さんがまたとても感じが良くて、
思いっきりズボンを下げられたりしてしまった・・・
結局去年と同じで、リハビリをしてたら看護婦さんの笑い声が。
「さっきの患者見た?パンツに穴開いてた」
「うわー最悪。ああはなりたくないわよね〜キモワロスwwwww」
とか言われてたらどうしましょう・・・とんだ羞恥プレイ。


今更ながら南海キャンディーズが気になる。
しずちゃんて背が180cm以上あるのに驚き。
男の人が小さいかと思った。