呟き

takekon2005-05-10

昨日帰りに寄ったデパートのゲーセンで
久しぶりにUFOキャッチャーをやる。
うまい棒が取れそうだったので、
うまい棒大好きとしては見過ごせない。
良い歳した女子が1人UFOキャッチャーと言うのも
中々乙な物です・・・
無事100円でゲット。20本程入ってたのでお買い得。
ムキになって気が付けば買った方が安いじゃんと言う事多々なので。
職場のおやつにします。暫く楽しみが増えた。



やっぱり映画全く観にいけてない。
観たい邦画物は、観に行った友人に邦画だし内容は・・・と諭される。
でもヤジさんキタさんは中々良かったと言っていた。
先日のMステに出てたヤジキタの主役のお2人。
何だかんだと顔整ってるなとしみじみ思う。
私的範囲でああ言う顔立ちを美形と言うのか。
ブレイド3も観に行きたい映画なのだけど、
やはり続編になれば成る程つまらなくなると言う事を忠実に守ってると聞く。
どうしよう、と思っているうちに観に行けない方に三千点。