胸焼け

takekon2005-05-11

昨日仕事の合間にうまい棒5本程食べたら今日胃がもたれた・・・
食いしん坊としては有り得ない。ちょっとショック。
こう言う時に年取ったなと嫌でも痛感してしまう。
もう先行き不安な限り。
いかん、前向きにと思ってるけど中々無理。
夢中になれる物を探し中。



先日ハル・ベリーの「キャットウーマン」見た。
スタイル良いな。最初の大人しいハルは可愛いらしい。
シャロン・ストーン、強過ぎ。どんだけ強力な薬なんだ(笑)
と、何時もの如く単純な感想で終了。
スパイダーマン2は面白いなと思ったけど、
これは激的につまらないと言うのでもなかった。


  • 中村&竹内結婚。

余りお2人の凄いファンと言う訳でもないので結婚するのか、とぼんやりとネットで知る。
妊娠3ケ月と言う事で、またかと。
最近の若い人はそれが当たり前なのか・・・とお節介おばさん状態。
年下のイトコがそれで結婚して、先日別れたので・・・
別に出来ちゃった婚がどうとか言う訳ではないけど
どうにも周りで幸せなカップル目にした事がない。それだけ。
しかし、子供には罪はない。

死ぬまでに凄い海が綺麗な所へ行くのが夢。