ギックリ

takekon2005-05-16

また昨日の夜腰痛めてしまった・・・
前兆があったのに、腹筋しようとしたバカ。
それで痛める。寝返りもうてん。
慢性化した、ヘルニア予備軍らしいので非常にやばい。
太ったからな・・・本気で痩せないと。


ブレイド2がテレビで放映されて、ビデオにとって観る。
やはり3も観に行こうかと。2は本当にエイリアンみたいだったな。
NHKの衛星で観たい映画が放映されていたけど、見過ごしてしまった。
息子の部屋とか酔っぱらった馬の時間とか。
意外とテレ東も好きな映画やってくれる。
他の局が事件起きて特番やってても、旅番組とか放映する局だからな・・・凄いぜ。


テレビを見る度に似てるなと。