映画

職場の人が29日から休んで未だに来ないと思っていたら
そのままスルーして辞めたらしい。
私も辞め様か・・・しかし辞めても先がない。
その人は友人のツテもあるし、実家が農作業しているらしい。
私はどうしたいんだろう。

鳥肌氏はずっと興味があったけど、見る機会がなかった。
この映画は面白そう。寺島進さんもでるようだし。
今週の土曜日仕事帰りに観に行こうかな。
そういえば今更ながらヘキサゴンの交渉人祭(?)を見た。
寺島さん結構早めに、と言うか一番に脱落してた・・・
顔赤くして良いものを拝見できました。
國村さん素敵だ〜あそこでわざと間違えない所が男前。
緊張していたって言ってたけど。久しぶりに楽しんでテレビ見れた。
そう言えば昨日のトリビア原哲夫先生が描いた009。
凄かったな〜もう009なんかまんまケンシロウの金髪バージョンでしたし。
006も良い味出てたな・・・他のじっくり見たい。

メロリンQから山本太郎のファン。