ダービー

タービー負け。
◎ディープ○インテまでは良かったけど
シックスセンスアドマイヤフジと購入しただけ。
終わってみれば何時もの如く買えるのだったのにと反省。
四位さんは骨折後だし大丈夫かしらと余計な心配をしてしまった…
さすがプロ。と言うかどう言う所を心配しているんだ、私は。
しかしいっつもちょこちょこ買っているので
今度の安田記念はどかっと一発1点買いでもしたいものです。
上司が買ったのが当たったから、自慢話聞かなきゃな・・・欝。
たまたまその新聞の本命買っただけなのに。
しかも馬単買えば良いのにと言ったら
万が一と馬連買ってたし・・・で、当たれば俺の言った通りって。何じゃそりゃ。



今日は地震来なかった。
何だか電波で地震状況チェックと言うのを見たら
危険数値超えてるし。小心者びびりまくってます。
かと言って何の準備もしてない。
びびりながら今日は新宿へ出かけてきた。
3万近くする財布を購入。
立派な大人ですが、清水の舞台から飛び降りた気分です。
高い買物したな〜とテンション高めに帰路についていたら
すれ違った見ず知らずの家族連れの娘さん(小学生)
エルメスの20万円以上する鞄下げていた…不条理。