テレビ

先日久しぶりにタモリ倶楽部を見る。
マニアック本特集。こういうのひたすらにツボ。面白かった。
25部発行って。イカの本欲しくなった。世の中色々な人がいるんだな。
そして、やりすぎコージー
好きな芸人嫁さん写真コーナーが。小堀の嫁キターー。
思わず「小堀の嫁」と検索したけど3件しかヒットしなかった。
人妻クラブにはいけませんでした・・・
パンチラーーーやっぱり良い!でも髪長い方がやつれ具合が良かった。
もう一人の接戦した奥さん(名前ど忘れ)の
赤鉛筆とベット話が泣けてきました・・・


クロ高サイトいつの間にか更新してた。
フレディ、渡辺裕之キターーーー!濃いっけど思いの外似合ってる(笑)
何あのポーズ?!!一番そこに目が行ってしまった。
須賀君も仮面ライダーで男前だと思っていたのに神山だ。とても良いです。
個人的にお笑いの3人組はどうなんだろう・・・

10ポイント貯めてようやく1ゲーム・・・