呟き

なにやら今日辺りかなりな地震が関東に来るとかあったらしい。
今月末まで要注意だとか。でも、情報源は東スポだったかな?
じゃなかった。

私関東在住。築30年以上は経ってるオンボロ住居に住んでます…どうしましょう。



ダービー分からない・・・ただ単に私的趣味で言うと

ディープインパクト
アドマイヤフジ
シックスセンス


馬券購入。結局ディープを軸に色々組み合せて3連複購入。
ニシノドコマデモやらシックスセンスやらダンツキッチョウやら…
買っても千円位だからとってもそれ程いばれる物じゃない。
意地でディープこない3連複も買いました。100円とかで。
そう言えば金鯱賞、3連複取った!
まあ500円だけだけど…地味にせこく(笑)とってます。
地震が来るって言っても馬券買いに行くしな。