日記

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

今日も朝からついていない。


仕事昨日の帰りにさくらやナムコクロスカプコンを購入。
おまけのサウンドトラックも無事付いていた。
格闘物かと思ったら違っていた。よく見てから買え。
好きなキャラが出てたので買ってしまった。
でも最近ゲーム買ってないから良いか。
そして本屋へ。ウロウロと一時間近くいた。
かりあげくん最新巻を購入。
昔から植田まさしさんの漫画はよく読んでたけど
かりあげくんだけは何だか今でも買ってしまう。
後は辛酸なめ子さんの本。お悩み相談の。
昔読んだ時は、時折孤独とか変わり者と言う感じの雰囲気を感じて、
勝手に共感してましたが(基本)友人も知人も彼氏もいらしゃる。
そんな状況であの孤独感と言うかそれも何となく分からないでもないけど。
って私何を書きたいか・・・
何か以前にも対人恐怖で、人が怖いと言ってらした方が
そう言いながらもバンド活動もしてたし、バイトをして彼氏も作ってらして
凄いなと感心していた。私はもう人から逃げることしか出来なかったから
余計に彼女が眩しかった。
孤独と言うのは私みたいな捻くれ者の事を言って、
声を掛ければ直ぐに人が集まる彼女はもう孤独ではないんじゃないのか
と思ったけどまた違うらしい。難しいな。
結局何だかんだと言いつつ、辛酸本はほとんど持っている。


今日は帰ったらダービー予想。やはり武豊は外せないか・・・