日記

朝からめざましテレビでスティーブン・セガールの映画の話題。
観たいと思いつつこの方の映画は一本も観れず。
今度の映画ではアメリカ生まれの日本育ち役のセガール
その口から出た日本語が凄い!笑ってしまった・・・
いや、アメリカ生まれの日本育ちと言う設定だから
その割には、な。私の見間違い?
この映画に栗山千明ちゃんもでるらしい。
最近化粧品のCMにも出だしてよく見かけるようになって嬉しい限り。



たまったビデオをタラタラと見る。
何だかどれをどう撮ったか忘れてしまった。
今更やりすぎコージーのモンロー祭り後編。何だか最後呆気なく終了。
最後に一言、とか前もなかったか。さようなら、穂花ちゃん・・・
M-1も見た。だけどその前のトークの東野娘性への目覚めが笑えました。
ユリちゃん?英語も出来るし、東野をダディと呼ぶお嬢さん。
ゴーストワールドを何処に撮ったか解らなくなる。ブシェミは何処へ?!
ロンハーの格付けで、インパの板倉さんが
2チャン見るのもアレ(駄目?)だけどと言っていたので、
それが一般的視野なのかと。と言う事はやはり私は駄目?
何かあると2ちゃん見るこの頃。



またも台風。祖母の家にも直撃。
またゴタゴタあるんだろうかと憂鬱。
出来るなら私が見に行って、修理もしたい気分。
もうお金もないしな…我が家も横やりの雨が降ると雨漏りすると言う素晴らしき家。
ご近所は老人か外人か元ヤンの若夫婦と言う解りやすい住まい。