日記

最近異様に肩がこって、何もしてない時でもイライラして重症。
多分一日中パソコンの前に居るから目からくる凝りだと思う。
なので昨日帰りに整体に寄ろうとしたら受付終了していた・・・
つい先日までガラガラに空いていたのに。


いいともに、南海キャンディーズ梨花が新レギュラーらしい。
山ちゃんとしずちゃんがお昼の顔!!(?)
芸人的には今でもいいともレギュラーは大出世なのかな?
2人が喜んでいれば嬉しい限り。
先日のテレ朝の旅の香りとか言う番組でご無沙汰ビビアンスー
相変わらず顔ちっこくて可愛い!が、何か目の辺りが・・・化粧のせい、だよな。
誰だ化粧したのは。もっとナチュラルにしてくれ・・・
さんま御殿見てたので、余り見れず。
最近ウェンツ君が気になる。男前なのにお笑い行きたいと言う。まんまと策略はまった?!
少し前のめちゃいけでのパンツ一丁姿は有だったのか??
さんま御殿で福沢が他局のアナに読みをつっかえたら
舌打ちされたと言っていたけど、それは安住かなと母と語らう。物好き。

  • 観たい映画

セブンソード
シンシティ
メゾンドヒミコ
ファンタスティックフォー
チャーリーとちょこれーと工場
しのび


http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html
高橋名人!!!