日記

旅行費を浮かす為に何か売ろうと部屋を漁る。
だけどどれも売り物にならなさそう・・・

172凄すぎる。あそこまで徹底するとはさすが夢の国。


今話題の漫画「ナ ナ」の中島のミカちゃんが歌っているCDを買おうかと。
漫画見た事ないし、多分映画も見ない。私には眩しすぎる青春白書(?)
しかし松田龍平君は男前だなと今更思う。
デビュー映画観た時はどうなるんだろうと思ったけどひっそり応援してます。
そう言えばミカちゃんもインリン嬢も人見知りなのだそうな。
私もだと勇気付けられても自分とは色々と違いすぎる、な・・・orz


謎の結婚相談所から数ヶ月前からメールがきだして、今日5通目位のメールを貰う。
何で連絡くれないんですか?と逆切れw勝手に説明入り出しました。
これも一種の何とかメールなんだろうか??それとも嫌がらせ?!(小心者)
でもちょっと送り返してみたい。しかし知識ないから頑張って堪えてます。
読んでると凄い魅力的。
゜当サークルの女性会員様は厳しい審査をクリアされ洗練されたセレブな方々です゛
…いや、私は女ですがそれでも返信しろと?