日記

明日からドキドキ一人旅。胃が痛い・・・(小心者)
今だ細かい予定決定せず。
昨日は銭金で行こうと思っていた青森の十二湖やっていた。
自然は良いな・・・癒され隊。
しかし旅掲示板で、地元の人がこんな田舎に来て
何が良いのか解らないと書いていた。
電車のんびり旅も向こうの人からすれば、退屈な時間。
何もない風景が良いとはある意味可哀想とすら書かれていた。
そんな書かなくてもと思ったけど、
母曰く自分達の田舎に来るような物じゃないかと。
それを聞いて納得。うちの田舎はコンビ二すらないからな・・・


仕事場で揉め事。不覚にも親会社の仲悪い人の前で泣く。
若い女子が泣くと可愛いけど、おばはんが泣くときもいですね・・・
ある意味嫌がらせ。相手に不快感を与えられた(笑)
土曜日休みもらったのでその分を今日やらなくては、で残業。よりによって前日に…
帰り際に違う支店の人に1人で旅行と行ったらお約束の男といくのか発言。
彼氏どころか友達すら危ないんだぞ、と言えばより一層惨めになるので(苦笑)
笑って帰宅。妙に疲れた一日。
何だか台風来ているようなんですが…無事帰ってこれるのか?!