メモ

寺島さん主役!

電車男毎回見れず。先日見たら凄い皆電車男を応援してた。
王道ですな。でも感動する(笑)
豊原さんが凄いハイテンション・・・そして陣釜さんに襲われる電車男
憧れのシュチュエーションだwwしかし何があったんだ!?
この2人は好きなので楽しみ。後陣釜さんも。もこみちとどうかなるのか?

何時かの番組でとても仲良さげだったのに。


無双4の猛将伝を2連休でする。
立志はともかく、修羅モードで全てがリセットになるのは
へたれゲーム好きには辛いです・・・
立志は好きな武将に褒められると嬉しいと言う、ヲタク全開モード。
某ゲームじゃないんだから・・・キャラゲー化してます。
ゲーム ショー行けばよかったかなと後の祭り。