ディズニーシー

先日ご無沙汰振りにディズニーシーへ行ってきた。
仕事帰りに、夕方からのチケットを購入して。1人、ではなく親戚の子と。
実は遊園地物凄く大好きなのだけど、行く人がいないので1人で行く勇気もなく、
今まで溜まってきた物があって(笑)シーで大はしゃぎ(三十路)
楽しかった!!意外と女の人が1人という姿を見掛けた。
多分ディズニー好きな方なのだろう。おひとりさまでも大丈夫だと勇気を貰う。
今度機会があれば仕事帰りに1人で行ってみようか。
ショー見て、乗り物に3つ程乗った。最近出来たジェットコースターにも10分程で乗れた。
お化け屋敷系の怖さは駄目だけど、速さの怖さは大好きと判明。
残念ながらお土産を買う時間がなくゆっくり出来なかった。