千年家族

千年家族」昨日の夜から開始。
思いつかないので、少し自分の家族に似せてみた。
リアルにして悪い方向へ行くとへこむので・・・
やり方もろくに解らないまま始めた。父、母、兄、妹の四人家族。
最初は順調。家族ムード最高。夜も更けたので就寝。
翌朝起きて見たら、家族ムード低下・・・な、何が?
何か私もどきキャラが、かなりやさぐれてるんですが・・・
兄は結婚して無事二代目行けたけど、妹バッシングされて独身街道まっしぐら。
私もどき頑張れっ!!でも後ろ向き具合が似過ぎて、へこむ・・・
神様からどんより家族と言われてまたへこむ。何だかな。
でもこのゲーム、ずっと見てなくて良いから良いかも。
こういうゲーム好きだけど、飽きっぽいので続かなくて
何時も途中放棄してるので、ちょこちょこ続けられたら。
しかし、仕事中も気になる・・・