旅行

昨日になって母が今度の連休温泉に行こうと言い出す。
予定はないけど・・・今頃か?
草津が良いと言うが、旬な所じゃないかい。
ネットで見てみたけどやはり何処も満室。20日泊まりなんて、一番混む時。
しかし、今一人旅プランなんてのが結構あった。
そういえば以前、一人旅特集なんて雑誌を買った。一人旅、人気らしい。
その雑誌は少し高めな旅館紹介して、疲れを取ろうなんて書いてあったけど
値段が値段なんで読んだだけで終了。
そりゃあ素敵なOLさんなんかが、フラリと癒しを求めて行くのは
様になってるよな。美人OL1人旅。
私みたい一緒に行く友達が居ないおばはんが行くのは・・・どうなんだろうか。
けど旅館やホテルがとりやすくなって嬉しい。中々、女1人じゃって所もあったし。
今年こそ色々な所へ行くぞ、と思うけど一先ず20日をどうするか?


千年家族」昨日無事購入。しかし昨日は封も開けられなかった・・・
富豪刑事は無事ビデオ交換。来週最終回!?
ミッチーにシゲル松崎、キタ〜!!まだ古田氏の回から見れてない。