上司語録

今日はトレディオールキット2005発売。
2ちゃんで実況のように書き込み・・・混ざりたい。
しかし雪の中皆さん凄いな。会社を遅刻して行けば良かったか。
でもきっと使わない、と思い込む。


私は限りなく後ろ向きな人間なので、上司はある意味尊敬的存在。
凄い前向き。その自身は一体何処から。
俺って人気者、とさらっと言える人と初めて遭遇。俺自慢多々。
お年のせいか同じ事を繰り返すのは聞く手に辛いけど
周りの人は優しく聞き流してくれる。
何か上司が他の会社の仲良い女性と電話と話していて、
その方を綺麗だ何だと褒めておられた。
結婚されてないから、大丈夫だとかその人の事を話していて
少ししたら「まあ俺は昔からもてたけどね」
お、お前の話かよっ!!
それから永遠と俺自慢。ボクシングをやっていてモテモテだったらしい。
仕事中に・・・相手の迷惑も顧みず。
他にも昔居た会社にドラマのロケが来て、
この役者が良いとかあいつは生意気だとか。
そこで少し関係者と話をして手伝ったらしく、
それでもう芸能界は詳しいと仰る。ついでにスカウトされて
大変だったらしい。自分は行く気なかったんだけど相手がさ、だと。
凄い方です。この方の1/5程の前向きさが欲しい。


明日はシティーボーイズのチケット販売。
何か今年は取れなさそう。


3月10日、GBA千年家族」発売。
知人のブログを拝見し、面白そう。
GBAなら部屋にテレビがなくても出来る。



やりにげコージー見る。
千原兄面白い!!凄い人脈。どういう連れなんだろうか気になる。
あの衣装を着こなすだけの事はあるな。これからも千原兄は楽しみ。
来週は板尾&AV未放送分。AV第二弾は何時やるんだろうか?
一度で良いから収録見てみたい。けど平日みたいだし行く人居ないし。
休み平日欲しい・・・


上のタイトルを変更してみる。
しかし今日は長く書いたな・・・