あの人は・・・

う、上杉さん?!!!
WANDSがはやった頃、私は高校生位だったかな?
ファンだったのは元より、あの頃引き篭もりをしていて
WANDSの曲を部屋に篭って、1人エンドレスで聴いていたと言う色々と思い出の曲。
そんな淡い青春(・・・)の思い出の歌を歌ってた上杉さんに
ときめいていたのも良い思い出でしたが、何時の間にか
上杉さん脱退したり、WANDS自体がなくなっていたりしたのは知っていたけど・・・
ど、どうした、上杉さん??
音楽やっていた人は、結構その道で続けておられるようだけど
何か目の周り塗ってるのか??でも、こっちの方が楽しんでやってるかも。
そういえばGAO(?)も、ラジオでラッパーになっているとか言ってたけどどうなんだろう?
あの人は今、を見てあ〜懐かしいと言う年になったんだな、私も。



音楽と言えば先日掃除をしていたら猛毒のベスト版CDが出てきた。
私のストライクゾーンど真ん中だった。でも欲しいと思った時は解散されてた模様。
どうにか一枚だけ購入。今ネットで検索したら色々出てきた。
お金に余裕が出来たら買おうかな。



昨日は富豪刑事をビデオに撮ったけど、
同じ時間に大竹まことさんが出てる番組が。食わず嫌い王。
テレビ見れないので、偉く葛藤。けど結局富豪刑事をビデオに撮った。
見たかった・・・シティボーイズ話も出たとか何とか。