休日

先日ビデオに撮った富豪刑事やりにげコージーその他もろもろを見る。
富豪刑事終わっちゃった…毎週の楽しみがなくなってしまった。
それにしても最後の方やけに皆が協力的になってたな。
最後だから?布引さんなんかあからさまに美和子お嬢様かばってたし。
取り敢えずDVD出たらスクールウォーズの回は買う予定。
それにしてもあの御2人のデュエット(?)は笑った。こう言うのが弱い。



やりにげコージーは今田誕生日企画。
何が一番面白かったって、クロちゃんが今田をおかずにしていた件。
ネタかもしれんけど、ネットで色々書かれているクロちゃんどっちなんだ?
そこに食いつく根暗な私は東野属性だと思っていたけど
さすがに外人の子にクレイジーと連呼される事はしない(笑)
次回も楽しみ。



本屋で本を数冊購入。買い過ぎた…
内1冊はみうらじゅん氏のアイノカテゴリー。
みうらじゅん西原理恵子名義は大抵買ってしまう。
あのぬいぐるみショーの写真はニヤリ。思い出した様に見て、ニヤリとできる本。