メモ

今日は「千年家族」の発売日。仕事帰りに買う。忘れない様に。
今更ながら「ドラゴンボールZ2」欲しくなる。
何このキャラ?!ヤムハン??!ネタ?
その昔、ゲームの裏技を知人に教えてもらい
それを自信満々に他の友達の教えたら、実はそれが嘘だった
と言う赤恥体験談を思い出した・・・
しかし幾ら合体したからって、こんなに忠実(?)にしなくても。
頭が後退してます・・・鳥山先生が考えたの??
でも何か強そうに見えるのは気のせい?生で見てみたい。


富豪刑事」のビデオ予約してきたのに、出勤時にビデオ残り時間を計算したら
どう考えても足りない。多分後40分位しか残ってない。
よりによって、今日はスクールウォーズの日(?)なのに。
九時まで帰れます様に。


懸賞出そうと思って忘れてた。ホクトの文具セット欲しい。ぎりで大丈夫か?
我が家の冷蔵庫はこの為に無駄にキノコが多い・・・