呟き

今更、話題のカミングダウトの件。
ごくたまにしか見てなかったのであの時も見れず。
凄い騒ぎになってたんですな(遅い・・・)
昔はよくテレビはビートたけし物が好きだったけど、
今あんな事やったら大変なんだろうなとふと思う。
でもこれはこれで別物だけど。テレビであれはいかんだろう。
元気が出るテレビ」のDVD購入。懐かしい。
見るのが楽しみ。

ニヤリとしてしまった。
私も私か・・・こういうのたまらなく好き。


上司が貰ったというゴディバのチョコを3粒程くれた。
そうして間もなく「今日残業良いかな?」
・・・チョコは口の中。チョコで買収される(しかも3粒)簡単な奴・・・


昨日のさんま御殿に古田新太氏と田中要次氏が出てた。
古田さん良く喋って楽しかった。まだ日の浅いにわかファンですが。
女性ガッツリと言う下りが妙に力が入っていて面白かった。

私は友達居ないけど(頑張って2人か・・・)
さすがに1人でねずみの国はない。まだ行けない(行く気?)
1人でご飯は良くありますが。アフタヌンティーはクリアー。
今度は行きたいラーメン屋へ行くぞ。1人で。