日記

マイルCS完敗。
切った馬が来てました…本命かすりもしないorz

確かに許されない罪だけど、「ま、犯した罪…」の行は疑問。
偽装工作告白??自分がやった事じゃないから、良いと?!
こういう人達がマスコミを作っていってるんだな、と納得。
きちんとした情報を提供して欲しい物だけど、もう無理なんかな…



先日の土曜日、新宿紀伊国屋で漫画家さんのサイン会を目撃。
つい最近友人に面白いマンガと紹介されて
私も昔へなちょこ大作戦を読んでいたので懐かしんでいた矢先に。西本英雄さん。
もう少し早ければサインもらえてたかな?行った時は後三人位になっていた。
しかしサインする場所が…漫画売り場の片隅だった。
初めてサイン会なるものを目撃したのだけど、どこもああいう感じなのか?
ミーハーなので暫く眺めてました。おぉ、こんな人だったのかと。
サイン終わって帰る時に、見ていた人々に一礼してました。良い方だ。