日記

ただ今全所持金1400円。
家にあった小銭かき集めて出勤。
朝食350円、競馬新聞400円、昼食600円(ラーメン)の後お金を下ろそうとしたのだけど、
競馬新聞と共に冬限定チョコを買ってしまったので昼食が…アホだす。


ADSLにしようと昨日帰宅後、NTTに電話しようとしたら
116繋がらない…昔は直ぐに掛かったような。
今は9時までやってるらしく、7時から頃合を見て掛けていたのに。
電話は苦手なのでドキドキしながら掛けた2時間を返せww
ADSLどうぶつの森は更に遠くなってしまうのか。
と言うか1400円しかない自分はDS買えません…小遣い帳つけよう。
明日のマイルでDS代稼ぎたい。


同じ月を見ている
原作の漫画家さんの「編集王」を愛読していたので
観に行きたいと思っていたけど映画評論を読んだら、
泣かせようとする演出しすぎて人によっては興ざめするとの事。
う〜ん、そう書かれると足が遠のく。感じる事は人それぞれだけど。