日記

今日が白石さん本発売??アマゾンで一位ってwwスゲー
かなりな売れ行きになりそう。

欲しくなった。

欲しい。

この人の女装は私的にアリだと思っていましたが。
しかしながら芸能界のこの手の話は疎い。


来週飲み会。
洒落にならないほど後ろ向きな人見知り王な私が
いきなり9割強見知らぬ方々の飲み会へ勇気を出して行って来ます…
そろそろ前向きにならないと、このままだと本当に偏屈ババアになりそうで(苦笑)
孤独死確実w
しかしもう緊張してるので今から前向きトレーニングを。
凄いうろ覚えな今まで知ってる前向きになる方法。
心の中で前向きな事を考える。
ヨガで前向きになるポーズがあったのでそれをしてみる。
市販で気分が落ち着くという効能の薬を飲む。
鏡の前で笑う練習。
…これで前向きなれるんだろうかorz
どうシュミレーションしても端で一人でポツン状態になってしまう…
って、もう後ろ向きだ。