無駄な努力・・・

カワイソwww
すまん、DS買う予定。

何だってー!!きっと周りから勧められてするんだよね、白石さん?!!
生協を盛り上げるためにって…学祭を盛り上げるためにって…


昨日は友達から遊びに行こうとメールもきたし
違う会社の好きな人の顔も拝めたしでウホッな日々だったのに
帰り車で帰る途中、後ろを走る暴走車に10分程煽られ続けると言う
世にも恐ろしい帰宅時間を過ごしました…orz
小心者には地獄でした。何か車道を走る自転車がいたから徐行したら
後からクラクション&罵倒ですよ。前を走る私の車まで聞こえる怒鳴り声で。
私も要領悪いんで脇に止めてその車見過ごせばよかったのにそれが出来ず、
とんだ危険なカーチェイス。死ぬかと思った。
それだけスピード出したきゃ高速走ってろと人生初めて殴り合いの喧嘩になる所でしたが
相手も降りて因縁つけることなく途中で曲がっていきましたが。
で、何で私がホッとしてんの?悪い事1つもしてないのに。
安全運転で走りたい…
と言う事で前向き向上週間、昨日のそれで一瞬で暗転wありえん!!
このままのテンションで行くと非常に危険です。根暗全開で飲み会へ…
でもそれはそれである意味チャレンジャー。