ついていない

何か今週は本当についていませんでした。
一先ずニンテンドーDSはネット調べたらドット落ちというものらしい。
初めて知ったけどこの手の画面には時々あるらしい、との事。
説明書にも書いてありました…(恥)
でも任天堂さんは言ったら修理(?)してくれるらしい。
某ゲーム機はダメらしいですが。もう1箇所小さなドット落ちを発見。計2個。


大好きなドラマのロケが会社近くでやっていた!!
と、終わってから聞く…教えてくれた人はもちろん見ていたらしく
何で教えてくれなかったんだ、と踵落としを食らわしたくなりました。
折角教えてくれたのに…でも、滅茶苦茶見たかった!!
こう言う時社内で浮いた存在だと損と言うか、自業自得というか…泣きたい。


ジャパンカップ
解らなくなって
2-4-8
2-8-11
2-8-12
三連複購入。何か何時も人気のしか買えんから、買っても10倍とかなんだよな…