日記

ビデオを見る。
理由。宮部みゆきさんは好きだけど最近本読んでない。
と言う事でこれも読んでないのだけど、日テレで放送していたので見た。
…良く解らなかった。一度見ただけではアホな自分は難解。
話の流れは解ったけど、納得は出来ていない。今度は原作観てから見よう。
何か一徳さんが捕まっていたイメージがあったけど気のせいか。
久本の見た影はあれで解決したのか?日テレバージョンのテロップはいらん。
最初特番撮ったのかと思ってた。
映画館までみにいこうとしていたけど、映画もあのままだったら
観に行かなくて良かったと。最後怖かった…ホラー??
やりすぎコージー。ルミネ楽屋覗き見。私的に普通。
大山さんがあれ程とは…引いたwほんこんさんのイメージアップ。
やっぱwコージのトークは面白い。
来週はこの前言っていた風俗嬢身長ネタ。汚れは東野担当らしいw
大橋アナグラビアか…テレ東命令かw何分東スポさんだもんな。
グラビアも大方上命令な感じが。それにしては規制有り過ぎ。
マイクで隠れないほどのアレらしいww誘導尋問笑える。
アニーキーが撮るのか…

早くトリック見たい。

月の家賃500万円って。私が数年頑張って働いた額を一ケ月で…
一生解らない未知なる世界。


飲み会終了。
数年振りに友人以外の若いお嬢さん方の飲み会に行けて
色々勉強(?)させていただきました!
夜の街を歩けただけ新鮮(何歳なんだ…)一歩前進。
しかしながらどうにも自分のテンションが最高好調でも
周りの方々の三分の一程度だったので、しらけさせてないか心配。
サワーしか飲んでないけど何杯飲んでも余り酔えず。
バスがなく帰りに一人タクシーもしてしまった。大人だ!
普段の運賃の10倍掛かってビビった。


インフルエンザの予防接種しとけと言われる。
某占い師も何やら大量発生して何人も死ぬとか言っていた様で。