日記

本当は今日家族で出掛ける予定でしたが、先日の喧嘩で中止。ヤバイ★
何だか買物をしたい気分だっので、DSと「おいでよ どうぶつの森」を
発売日に購入。きっかけがあると直ぐに行動に移せます。
ネットって友達以外はできないのかな??全国の見知らぬ人が遊びに来てくれる
と思ってたんですが…勘違いか…まだほんの少ししか出来てません。


その帰り図書館へ。パソコン雑誌を読んでどうにか我が98君を立ち直らせようと
画策中。と言うか持ち主がCPU??レベルですから…
その雑誌で、会社でネットを管理する人がどれだけ仕事中にサボっている人の
ネット状況を見れるかと言うのをやってましたが、もう全て御見通し!
…知らんかった。解っててもみたサイトの履歴位かな〜と思ってましたが
検索した単語とか掲示板に書き込みした内容も全て見られちゃうんだな…
じゃあ某掲示板に「堪らん(*´Д`)ハァハァ」とか書き込んだのも
検索で「フケ 専」とか「熟 女」とか「穂花 ナース物」とか検索してたのも
丸解りなのですな…ウハッwww