日記

録画したまま見てないビデオが5本位たまっていた。
ここ3週間ほど家に1日居た日がなかった。
最近テンパッテ精神的に負のオーラ満々だったので
昨日と今日1日も家でなかったら安心感で満たされた。
色々とやばいのだろうか…


やりすぎコージーやりすぎガールが何時の間にか変わっていた!
かでなれおんちゃんももう見れんのか…しかし変わるのあっさりし過ぎ。
当初の女の子メインでやるのという不安感は何処へやら…
逆にもっと使ってあげてと心配してしまう。
フォー対決見る。レイザーラモンHGの相方が痛々しかった…
ネタだったら良いけど、本気だったら確実にダメな方だと。腹の弛み酷いw
相方が売れたら笑って見送れる人は凄い。
私は嫉妬心強いから絶対相方さんみたいになるだろうな、とぼんやり見ていた。
しかしおっさんの件は吹き出した。どんなゲイ対決なんだ。
来年の今頃もレイザーラモンはテレビで見れるのだろうか…
愛エプSP。結構東野が良いポジションに居るので見逃せない。