日記

胃痛のお陰で体重79キロ。直ぐ戻ると思いますが。

最近気になる事件。
最初新聞で見た時は、女性救急隊員が不倫相手の奥さんを殺したくて
サイトを通して依頼し、騙されたと警察に相談したという記事で読んで
人を殺す依頼しといて騙されたからと警察に良く駆け込むなと呆れもしたけど
まだ奥が深かったのか。
男女関係は複雑な物なのなのだな、としみじみ思う(余り経験がないので・・・)
デート1回2000円女が男に払うとの新情報。
暴力を振るわれ、金を払って付き合い、
更にそんな男の為に奥さんを懲らしめたいと思う女の心理は私には解らない。
傍聴行きたい。そう言えば以前行った裁判は
男5人に女1人のグループが詐欺をした事件だった。
女の人は中々の美人。舞台に立っていたとか。
そして男達の一人、その中でも男前と男女関係にあった。
2時間ドラマみたいな流れでした。

タモさんに謝(略)
誠に残念ながら近所のCD屋で売れている模様。
日本ちょろいぜとか思われているな、きっと。


東野ぐっさんの日テレ深夜番組「グッピ−」が今日になっていた。
最近見てなかったから先日なくなっていて終わったのか?と驚いた。
アイドルと女社長が定番みたいだけど、また二人旅希望・・・