日記

そろそろ冬の限定コスメに心躍らせる季節です。
いや、もう遅い方かも・・・
最近は我慢すると言うスキルを覚えたので(笑)
多分買いたいと思ってもほとんど買わないかも。
と言うより予約し損ねて買えない事がほとんどだから大丈夫かな。
二年前のもまだ使ってないのが・・・
だけどエスティーローダーの練り香水欲しい。

ひっそり仁絵ちゃんを応援。

ヘルニア予備軍な私。今もコルセット巻き中。
小さな子が普通にハードゲイを連発しているのが妙な感じ。
そして私も母に「ハードゲイのあの人」と説明してる…


ぼーじょぼー(?)とか言う人形は凄いらしい。外国のお土産だとか。
願い事が叶う、とさっきテレビで言っていた。
前見た時は何とかストロベリーと言う植物だった気が…
よし、買ってみるか!!(簡単過ぎる…)