日記

体重あっけなく戻る。と言うか81キログラム・・・過去最高に近い重さorz
何処かの作家さんが書いていたけど、一番痩せるのは病気だと。凄く納得。
ちなみに酢は薄めて食事時に飲んで一年以上経ち、燃焼系の錠剤を一瓶開けても
痩せませんでした・・・当然か。
食事制限と運動。解っているけど、実行できん!!・・・これは痩せない。


精神的に下降中なので強引に明日休みを貰って上司に嫌な顔される。
色々と自己嫌悪中。精神的に病んでると思うのだけど食欲は何故か止まらない。
浅いんだな、きっと。

最近デパートのトイレが洋式増加中。
私は妙な所が潔癖なので外は和式じゃないと駄目なので困る。
酷い時なんか6つあるトイレの内和式1個とか。時代は変わったな・・・
と、思うとしみじみ自分の年を感じて遣る瀬無い。
何年か前に公衆電話を使えない高校生を見ただけどショックを感じたのに(笑)
給食とかで初めて味噌汁を知る子供がいるんだそうな。
徒競走も皆で手を繋いでゴールするって本当??
あり得ない・・・将来不安だらけ。

日本海を眺めに行きたい気分。現実逃避の為に。
また旅行行きたい。