日記

takekon2005-10-10

ディズニーランドへ行って来た。
10年振り位に血縁関係以外と・・・良かったな、自分。
しかしながら朝から生憎の雨。
だけどもちろん人は多い・・・
今はハロウィン一色。年甲斐もなくテンション上がる。
お目当てのホーンテッドマンションにも乗れたし
ジェットコースター系もほとんど乗れたし、楽しかった。
下手な乗り物乗るよりもご飯食べるのに並ぶのが辛い。
食べた所のレストラン滅茶苦茶効率悪すぎる。あれは酷い。
しょうがないのか、もちっとどうにかならんのか。
あそこに行くと金銭感覚がなくなる。
後で見たらグッズに7000円位使ってたし・・・恐るべし、夢の国。
帰り際に一緒に行った人が、気遣ってくれて「また行きましょう」
と言ってくれた。と・も・だ・ちって呼んで良いですか★(アホ)
でも本当に嬉しかった。