日記

やりすぎコージーネイチャージモン編。
まだ面接段階だったけど、ジモンが大橋さんを狙っているw
大橋さん暗闇で発言。最近バンバンいってます。
その後のスタジオトークが面白かった。
やっぱりWコージは良い。二人で何と言う研究しているんだか。
積み木崩し見たくなった。
私的にスタジオトークだけでもいけます。観覧行きたい・・・
そう言えば米プレゼントどうなったのかな?
100名プレゼントじゃなかったけ??

副題?面白すぎる。それだけで観に行きたくなる。
だけじゃナイトといいつつ、CCBの曲を。


職場の若い子が挨拶すらしてくれない。
せめて挨拶だけでも・・・話もろくにしない仲だけど。
元野球部なのに(勝手な爽やかイメージ)
最近の不祥事で大分修正されました。

癒され隊。