日記

秋華賞、騎手買い大成功v
だけど1000円しか買わん上に4000円買ったから・・・
デアリングハートくるって書いてあったのに。

勝った分で来週も買う予定。


再びダイエット。
もう健康診断時に他の支店の女性に太りすぎと言われるのはしょうがない。
これを機にもう少し容姿も見られるようにしようと。
せめて道歩いていて見知らぬヤングにキモイと言われないように・・・
若い子怖い。
エレガントな大人な女性を目指して、取り合えず素敵な女性=良い匂い。
数年使ってない香水を振り掛けて仕事にきましたが、
匂いが気になって仕事に集中できない・・・アホだ・・・orz


話題の「きょうの猫村さん」面白い。
最初はいまいちピンとこなかったけど、夢中になって読んでいる私。
続きが気になる。
確か辛酸なめ子さんが帯び書いていた様な。