呟き

・早いもので、4月。
何も変わらず。痩せず。
病気も改善せず。


・一人旅を数か月に一度してきましたが、最近めっきりなく。
余りに行かな過ぎて、某予約サイトのポイントが
消滅していたことが地味にショック…
数千円だけど、あったのに使えなかった。


・今更だけど、可愛いと気になっていた堀北真希ちゃんが引退…
残念だけど、何より芸歴が10数年とか
私が今の会社に務めているよりも
堀北さんが芸能人になって、色々活躍して、結婚した方が
短い年数とか。衝撃。
私の微動だにしない何もなさ(ネガティブ度のみ増す)の間に
芸能で活躍されて結婚…人の人生とは。


・ある日突然、ふっとラインに連絡取りたかった人が
トモダチかも?と出てきて、震える四十路。
何時もなら、連絡したくても迷惑だなーと
見るだけでしたが、ババアになってせいか
少し図々しく?思い切ってラインしてみました。
四年ぶりくらい?
すると、久しぶり〜憶えているよと素敵なお返事が。
嬉しい…しかし、密に会話したかった私に反して
簡単なあいさつで終了。
会おうね、の一言もなかったし
思えば会話もないか…一瞬でしたが楽しい時間でした。