正常運行(のつもり)

友達も人に言える趣味もない私ですが、意外と時間が足りない。
特に最近、仁王にはまり、ゲームの日々。
やはり時間が足りないと言えば
仕事に遊びに恋に★を昔は異様な憧れを持っていたけど
自分には場違いで、そもそも何をすればそこに行きつくのか
時間だけが過ぎ、独りで過ごすことに慣れてしまった。
今、楽しい。
ウィリアム(ゲームのキャラ)の事で頭がいっぱいだ。
仕事中もあのボスキャラどう倒そうだの、防具がどうだの考え、
早く帰って彼(ウィリアム)に会いたい。半蔵もナイスガイだ。
そういえば武井 咲ちゃんがキャラ出ていて、
昔は何かツンとした子だな、とババア僻みで苦手だったけど
最近美人だな、とファンになった。
下手なので一ボスに、20回以上は死んでいる。
夜12時過ぎると体が辛いので、なるべく日付が変わるころまでに寝ている。
ゲームは一日1〜2時間しかできない。
おまけスマホゲームもしている。
ゲームは時間の無駄だと職場のリア充おばさんは言うけれど、
最近私は楽しい。無駄だとわかっていても。
おばさんがカラオケで2時間歌っているのと同じだと思うが
へたれなので直接言えない。
夏にはドラクエが出るので、多分今年はどうにか乗り越えられそうだ。
どうでもいいババアの呟き。