呟き

まだ頑張って女子受け美容院に通う。
何だか私、喋らない人と認定されたらしく
雑誌の替えがとてもマメで、本の読みやすい椅子に案内される…
いや、私も話したいのよ。
もっと自分と話して!と、人任せ。
たまに話しかけられると、まってましたとばかりに
勢いよく話して噛むと言う惨事に。
(もしくは焦りすぎて何を言っているか分からない)
頑張れ、私…


タレント本、2冊目。
東野さんのブログ本。

この間。

この間。

私の好きな東野さんも、人をののしり、ゴシップ大好き
アナログな私の勝手なイメージがあったので、
まさかブログをしているとはとてもびっくり。
ファンなので購入。


急に少しでも女を取り戻すぞ、と脱毛シェーバーを購入。
数年前のは私の多いそれに負けて
綺麗に剃れなかったという実績が…
あれから私のおっさん度も増し、剛毛(…)度も増しているので
果たして何処まで綺麗になるのか…


また一人ツイッター仲間がいなくなる。
と言っても、私はもうほとんど交流していなかったけど
フォローしてくれている人が200人近くいたのに
何だか面倒になったと気にせず姿を消すとか。
なんて勿体ない。
呟けば必ず誰かから返事がくる環境だったのに。


職場の横柄な態度を取っている人が
ストレスで入院とか!私的びっくり出来事。
私の事を、つかえないババァと影でこっそり言っていたらしいし
気に食わなければ、誰にでも文句を言う人なのに。
私なんか自分で勝手にストレスつくって
自分の首を絞めているというのに
今まで入院するまでには至らなかったなぁ…
おかしなところが、丈夫。見た目もごっつい。
ヘルニアで腰痛堪えて仕事いって
痛いと小さく3度ほど呟いたら
「うるさい」と言われる職場での私の扱い…
今度は休もう。


健康診断の再検査はどうにか重病ではなくホッとしたが
やはり、痩せろと。医者公認\(^O^)/
大きいサイズの服、購入はイ●ンとかよー●どー系でしたが
どうにもやはりちょっとデザインが…
四十路ですがもう少しだけ若者ぶりたい(…)
が、大きいサイズの服が近所で気軽に買えない。
と、思ったら、し●むら発見。
大きくて、入る服がある!しかも、可愛らしい。
安月給には嬉しい価格。
と言う事で、最近しま●らに依存中。
痩せる…??