復活

と言う事でパソコンが動き出した。
友達、復活!
私の必死な孤独な思いが通じたのか、XPちゃんの哀れみかw
妙な音を発したので、解体して掃除。
メモリ?を差しなおしたら音は発しなくなりました。
なので、新しいパソコンは少し先になりそう。



しかしながら、ネットできないはできないで
それなりに溜まった本を読んだり時間はすぎる。
最近、帰宅→ネット、動画ダラダラ見て終了だったので
折角買った雑誌や小説も読めず。
一人で時間はあるのに、何もできない不思議。
未だにガラケーでどうしてもネットで調べたい事は
キンドルで。持ててよかったキンドル
が、起動率数回…
しかし、キンドルでニコ●コ動画が見れないとか。
昔の攻略できなかったゲームを見るのが最近の楽しみな四十路。
結局、私はゲーム人生…
お知り合いはゲームで友達ができ、結婚までしているのに
趣味でも友達が出来ない致命的。


ネットできない間に、ファミレス一人デビュー。
一人歴は長いくせに、へたれなので今まで中々いけず。
なのに初めてが、週末の夕食時に行くという。
おば様方の集団、8人くらいの男子大学生に両隣囲まれた四十路(一人)
気のせいかおば様の視線が痛いような。
ファミレスは良いですね、和洋食あり、ドリンクバーあり
デザートありで選びたい放題。
凄い可愛くて、肌がつるつるな女子店員さんがきて
一人ババアに「ドリンクバー持ってきますよ!」と言ってくれた
気の使いよう。ま、眩しい!
大変ありがたいが、そっとしておいておくれと丁寧に辞退。
きっとあの子は私みたいな人生無縁なのだなー
と楽しげな会話に挟まれながらハンバーグ定食を食べる四十路。
寂しいけど、ジュース飲み放題で楽しい、ってお前は何歳だよ!
そんな週末の四十路…