日記

コ ボちゃんのが大好きです。


職場の周りで工事。何だかその工事の人に職場の電源3回以上落とされている。
今日も仕事していたら突然パソコンの電源が落ちた。
さすがに県内でも5本の指に入るくらいの小心者の私も文句を言いに。
今日は違う人がブレーカーいじって落としていた。
電源落ちたぞコノヤロ−と言う気持ちで「すみません、電源が…」
と低姿勢な私。駄目過ぎるwww
そしたらその若いお兄ちゃんそっぽ向いてぼそっと「すみません」と一言。
そりゃあ謝るしかないけど、悪いと思っているなら人の目見て謝れ!!
と言いたかったけど、それすら言えなかった私…orz
本当にもっと胸を張って生きていきたいです。