日記

幾度目かのダイエットを…結局5キロ増orz
といいつつ昨日は点天の餃子を。ウマー!!
パンは玄米に、ヨーグルトは低脂肪にしてみました。
と言うかカロリー計算しないとな。軽くオーバーしてます。


そう言えば先日久しぶりに小説を投稿してみました。
何か締め切りが迫っていたのでゆうパックで送ったのですが
伝票見せれば同じ所に一年以内に送るのなら
50円引きになるそうで。今はそんなサービスが?!
母に言ったら「同じ所だけでしょ」と結構シビア。
お届け確認みたいなのを配送してくれるらしいのですが
不要にしていたと思っていたら昨日そのお届けしました葉書が着てまして。
しかもお届け先にしっかり「小説新人係」見たいなのが記載されてまして…
母に葉書着てたわよ、としっかり手渡されて時の母の複雑な表情。
最近部屋に篭っていたので、あんたこれ書いてたのと言わんばかりの
表情が忘れられません…穴があったら入りたい。


唯一の友人に3ヵ月ぶりくらいにメールしてみましたが
返信がない…思えば何時も遊びに誘ってもらって
私から何か誘う事はほとんどなかったな、と。
今更思っても遅いのですが。愛想をつかされたのか…