日記

通勤途中によく目にするビジネスホテルがありまして
そこに泊まったお客さんの感想などを読んでいたら
「全体的に古く感じられた」と余り好感的ではない意見に
「古いというご意見を頂きましたのでホテル内の電球を交換しようと思います」
と言うホテル側の返答を読んだ時、ある意味私の中では白石さん越え
をしましたw内装よりもまず電球。小さな事からコツコツと。
後「近くに病院があってサイレンがうるさい」という意見にも
「病院があるのでどうにも…」で終了。実に素直なホテルです。


http://www.seaparadise.co.jp/aquamuseum/dolphin/ladys/index.html
ドルフィン宿泊が再開された模様。癒され隊。


女の子をキレイにする20の言葉



大パノラマと一緒に桜を見よう!
今年こそは花見を…1人でですけど。


取引先の新人のお嬢さんが異動になるとの事。
挨拶したら「とても優しくしてくれて嬉しかったです」
と言われた。ウホッw惚れるぞww
そんな事良い意見言われたのなんて片手で足りるくらいなんで
嬉しくて泣きそうになりました…良い人もいるものだ。