日記

今日は知人に会う。
その前に時間があったので、東京大神宮へ。一年振り?
まだ神頼みです。成長してません。
だけどここに御参りしてから男の人に声掛けられたし(120%罰ゲームの模様)
携帯のアドレスも増えたという嬉しい出来事がありました。凄いですよ。
飯田橋で降りて、地図も持たずに忘れかけた記憶を頼りに直感で行く。
前来た時よりもお嬢さん方が沢山居て驚いた。
皆彼と上手くいきますように★とか御願いしているのだろうかと余計な詮索。
唸るように御願いをしておみくじを引く。とても良い事が書いてあって浮かれるw
四月限定?のお守りを購入。桜地でピンクの可愛らしいのでした。
そして待ち合わせ場所に行って知人と会う。
何でしょうか、普段余り話さないので知人と沢山話をしたら
酸欠状態に…どれだけ話してないんだよorz
天気も良かったので楽しい一日だった。