日記

体型は良いが中身はかなり弱体化しているこの頃。
これはゲームで現実逃避だZ!!とすっかり駄目人間街道まっしぐら中。
張り切って仕事帰りにゲーセン行ったら
三国志台撤去されていた…orz
何でしょう、この痛恨の一撃はwww
確かに人は居なくて平日は私一人の時もあったけど、
丸々なくす事ないだろうと意気消沈。
他の店はヤングメン達が沢山いて遣り辛い…
これでゲーム熱終了か??ある意味良かったかもしれませんが。
そしてガックリして帰宅したら知人から手紙。
以前一緒に写真撮ったのでその焼き回しを送ってもらう。
一緒に写真撮る人居ないのでそれこそ写真なんて数年ぶりなんですけど(哀)
何か異様に顔がパンパンの疲れたおばさんが写っている訳で…
あっ私だ…と衝撃。かなりデブいおばさんでした。
あれならもっと年上に見えると言われるのもしょうがない。
頑張って二重顎を無くします…