ホワイトデー

バレンタインにチョコを貰ったので昨日仕事帰りにお返しを買いに行く。
かなり人に贈り物をするのが大好きなのだけど、送る人が居ない…orz
なのでハリッキって買いに行こうと思ったけどどうにも体調が悪いので、
力尽きてハンカチにしてしまった。
物珍しい物を送りたかったけど、最近のお嬢さんの好物は全く解らんので
かなり妥協して…次に人の贈り物を出来るのは何時になるやら。
そして何とホワイトデーのお返しにアクセサリーを貰う!
しかもかなり素敵な物で。大興奮です。
人にアクセサリーなんぞ貰うのは30年生きてきて初めてですよ。
いや、嬉しい物ですね…ちょっと最近落ち込んでましたが少し回復。
もしかしてトキメキメモリアルな予感★…くれたのは女性ですが。


そろそろドラマ「アンフェア」も佳境??
安本さん好きとしては父親代わりの優しいおじさんで終わって欲しい。
だけど最近特に怪しい描写がw思わせ振りすぎる。