呟き

土曜日の帰りに本購入。最近本を読む事が少なくなった。
1リットルの涙の原作文庫本
・女神達の欲望
TVブロス
TVブロス弥次さん喜多さんの表紙。コミックかなり出てて驚く。
1、2冊しか見た記憶がない私は、前何を読んだだろうか・・・
TVブロスは好きな記事が多いのでたまに購入。あの雰囲気の本に弱い。
1リットル〜と女神達〜の見事な真逆なラインナップ。
まだ読めてない・・・昨日は半日三国無双4をしていた。
さすがに目がシバシバする。易しいモードで躓くヘッポコ。
トニー滝谷小説見つからず。「レキシントンの幽霊」(文藝春秋社)
の中に収録されていると先日知る。


日曜日に会社の人が競馬場へ行くとの事。
馬券買って来ようかと言われたけど、給料前なので辞退する。
他の人がその人に頼んだら嫌だよと言っていて
あら優しい人、などと思っていた私はこの間当たった馬券の
お金があるから確実にお金を戻ってくるからと言う事らしい。
シビアだな・・・


セブンイレブンうまい棒セット販売。
http://www.sej.co.jp/osusume/umaibou.html
やおきんさんのサイト結構充実してます。